人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは、日常の中の非日常に出会うこと.


by poinsettia-25

只今、千と千尋の神隠し放映中

顔なしはいつ見てもイライラするなぁ。

昨日は瞼が閉じかけるような状態でブログ更新したので
自分でもなんだかよくわからない文章です。

今日は満月。
湖の水面に映る満月を見に行こうと思いましたが、
一人だったので、少し気後れして帰って来てしまいました。
つい最近、「あそこらへんは確実に出る」なんて聞いたものだから・・・。
あれさえ聞かなければ行ったのになぁ。


今、顔なしが暴れてます。
あぁ嫌だ、顔なし、腹立たしい。

そういえば、
父が映画館で「千と千尋・・・」を見たとき、寝てしまったらしく、
帰って来て
「起きたら、顔なしが暴れてた・・・」
って言うもんだから、家族で大爆笑したのを思い出しました。
そして、千尋のお母さんが、すごくドライな感じなのがいつ見ても気になる。

宣言!明日の朝は NIKE +ipod つけて走るぞー。
天気が悪かったりで、おあずけ状態でしたので。
by poinsettia-25 | 2007-02-02 23:25